冬の海再来

暖かい日々が続き益々春めいてきたなと感じます^^

こんにちは、長崎ダイビングショップVERRYSです。今日は潜る前から透明度の良さが伝わってきてワクワクしてました。

でもココ辰ノ口は陸から見ると良さげなのに潜ってみると、、、ん~って感じがいつもあります。

なので期待半分、春だしちょっとマシなら嬉しいかもぐらいで考えてました。

えーーー!!!冬の海レベルに良いんですけど(^o^)

キレイ過ぎて影法師がクッキリ、思わず記念に撮っちゃったよ。

こんなキレイな海ならなにする?いつものようにウミウシ探索?それとも久しぶりにワイドを楽しみますか?

いいえ

プロダイバー講習(DM)でした(笑)

遊びたい気持ちよりも
この後に待ち構えてる学科テストよりも
スキルをまずは終わらせないと!

という熱い気持ちで臨むプロ候補生、本日も無事目的をクリア。

最後にちょこっとだけ遊んでリフレッシュできたかな?

足のつく浅瀬は感動レベルでした♪

あっ、学科テスト無事合格してます。

さぁ基礎も終わりが見えてきたぞ!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次