VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

ダイビングスクール

Category
ついに水恐怖心を克服してダイバーになる!

ついに水恐怖心を克服してダイバーになる!

VERRYS(ベリーズ)の門を叩いて約8ヶ月、ついにこの日を迎えました!   8ヶ月もかかったのか?って思われるかもしれませんがその内6ヶ月はお子様の部活動の都合で来れなかったので実質2ヶ月です。   それでも長い!ってそれもそのはず彼女は水が怖いんですよ。でも徐々に慣らしていきまして潜れるようにな...
身体は覚えてる。。。事もある。

身体は覚えてる。。。事もある。

今日は久しぶりの講習生がご来店、約半年ぶりの講習再開です。   あんまり空けてほしくないんですけどね、まぁ復活してくれたので嬉しいです^^  
秋晴れの下ダイバー誕生しましたよ♪

秋晴れの下ダイバー誕生しましたよ♪

秋の三連休最終日、今日も良か天気@長崎です♪   今日の参加者はダイバー目指してる若者とこのAOWが終わったオーちゃん、そしてオーちゃんパパの3人です。   オーちゃんパパは久しぶりなので若者の講習に付き合っていただきました^^  
ブランクあるけどまたダイビング始めようかな

ブランクあるけどまたダイビング始めようかな

なかっちょキッチン、最近は温か系でランチ楽しんでます♪   台風一過で水温1度下がって25度前後、水中はまだまだウェットで問題ありませんが休憩時間が肌寒い歌を地でいく雨@長崎です。   今日はブランクダイバーの復習コースを開催でした。
栄養豊富な秋の海@長崎の水中世界

栄養豊富な秋の海@長崎の水中世界

昨日に引き続き、10代講習生オーちゃんのAOW講習です。   講習ですからいつものガイドとは違いましてここはインストラクターの顔を出さないかんですね。   それは判ってるんですが、、、  
説明は読んどこう

説明は読んどこう

今日は若者、AOW講習2回目で海へGo(*゚∀゚)   少しずつ調子を上げてる辰ノ口今日はどんな水中世界を魅せてくれるのでしょう?