新人ダイバー育成開始

新人ダイバー育成が今年も始まりました^^

昨年から今年にかけて2回ほど体験ダイビングに参加しているので初日は問題なくクリア(^^)v

始まる前は体力が、、、と不安そうな受講生でしたが今までの経験が活かされてスムーズに講習が進んだので楽しめたみたい。

特に求めてなかったけどカメラ向けるとポーズ撮ってくれました。

ホントは自然な姿を撮影したかったんだけどね(笑)

クラゲをツンツンして楽しんだりともう普通のダイバーらしく楽しんでますね。

このまま2回目もスムーズに進むと良いな^^

水温18度台、寒さ感じずダイバースキルを身に着けていく新人さんでした。

この調子で頑張れ~\(^o^)/

いきなりダイバー目指すのが心配ならダイビングスクールをお試ししてみては?
『【長崎】お試しダイビングスクールで自信をつけてダイビングの世界へ!』

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次