1週間でブランクダイバー

前回良い感じに終わったから今日もその調子で行こう!って笑顔で話してました。

そうは問屋が卸しませんでした_(┐「ε:)_ズコー

まぁ『初級コース(OWD)』ではよくある事です。受講生には『初めは1週間でも忘れてしまうからあんまり期間空けずに来て!』と言ってます。それを見事に体現してくれた形となりました。

残ってる習得すべきスキルを集中して学んでいる受講生、前回あれほど取れてた浮力コントロールも今回はアレレ~って感じ、本人が一番驚いてた。でも最初の頃ってそんなものだから。

全てのスキルを習得したので最後はミニダイブで遊んできたんだけど前回と違ってカメラ向けても目線やポーズを送ってくる事はなかったです。そんな余裕はないというより遊びが楽しかった模様でちょっと一安心。

他のショップさんとも話したけどもしかしたら『春濁り』終わったっぽい。今日は素敵な水中世界が広がってました^^

っぽいじゃなくてホントにもう『春濁り』終わりにしてほしいけどね。

スキルトレーニング、主に浮力関係が2回目でちょっと調子を落としちゃいましたが最後の遊びで色々魚が見れて楽しめたので終わり良ければ全て良しですね♪

前回に引き続き今日も出会いました。珍しい魚に出会えるラッキーガールなのかもしれない\(^o^)/

海水温、19度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次