今から始まる趣味としてのダイビング♪

2年のブランクがありましたが本格的にダイビングを楽しむために、趣味とするためにステップアップにエントリーしたミッコさん、今日はステップアップ講習の最終日です。

復習コースもエントリーして3回目のこの日、学科テストも前回無事合格したので晴れ晴れとした気分でスタートです♪

もうすっかりダイバーです^^

今日はミッコさん初めてのポイントで潜ってみました。

いつもと違う場所で魚も多いし地形も違うし楽しかったみたいですヽ(^o^)丿

スキルもバッチグー♪午前の部は無事終了、そして待ち受ける午後の部には最後の障壁が待ち受けるコンパスナビゲーション、まずは陸で説明と練習です。

コンパスの説明をし、ナビゲーションの説明をすると

はぁ?うん、気持ち良いぐらいの『はぁ?』でした(笑)

自信なさげだったけど意外に一発合格でした。

無事全ての項目終了で認定です。おめでとうございます。ようやく趣味としてのダイビングがスタートです♪

お店に戻ってからは

ケッコー悩みましたが色決め終了。次からはMy器材でAOWスタート、楽しみぃ(^^)/

長崎でダイビングを始めるなら、VERRYSへ

長崎で1日1組限定のダイビングショップVERRYSです。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
メンバーになれば、見える海が変わっていくんですよ。
まずは1本、その入口を体験してみませんか。

次のステップに進みたい方へ

アドバンス・レスキュー・DMなど、スキルアップの選択肢があります。

ステップアップコースを見る
聞きたいことがあれば

「私でも大丈夫?」の段階でOKです。予約前の質問、遠慮なくどうぞ。

LINEで相談する
続けたい人はこちら

メンバーになれば、海が変わる。居心地・できること・見える世界が変わっていきます。

メンバー詳細を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次