2017年GW最後はダイビングスクール開催でした

超良い天気です。二人して私(俺)晴れ女(男)ですからと自画自賛(^^)

お天気は晴れですがはてさて水中世界はどうなっているのでしょうか?それが良いんです。。。朝一の水中世界は!(笑)

 

もう一度書きますが朝一凄く良いです。その後はガタ落ちしてますが^^;

先日からダイビングスクールを始めたミッコさん、2年ぶりでしたので前回は復習コースを受講してからの本格スタートですが前回よりも透明度も良く魚も多いので

 

あっちを見たり

 

こっちを見たりと忙しそうでした。OWDダイバーステップアップの為の残りのスキルも無事終了、懸念は

 

マスクがくもりすぎる事ですね^^;本人も分かっちゃいるけど止められない鼻呼吸、次回も意識して口呼吸していきましょう(^^)/

トレーニングダイブが終了した後は学科講習&学科テスト、時間をかけて復習したおかげで無事合格♪

 

My器材何にしよっかな~と悩みながらご帰宅されていきました。次回は実習、楽しんでいきましょ~ヽ(^o^)丿

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次