悟りボーイ、ダイビングという悟りを開くの巻

先日まで仕事絡みでお休み頂いておりまして久しぶりの辰口です。サミシカッタゼ(´・ω・`)

さて今日は悟りボーイの『OWDコース』最終日となります。最終日はみんなチンプンカンプンになるアレが待ち受けているのでした。

チンプンカンプンになるアレ。そうコレ。

pb120008-8

水中コンパスナビゲーションです。事前復習OK!(知識も練習も)

さぁ本番

pb120010-10

勢い良く進むその先には目指すべきゴールがあるのか?

pb120011-11

ありました!!!2回目だけど!!!!(笑)

まぁすぐに習得したので良いほうですね。その後はファンダイブを楽しみます。全てから開放された悟りボーイはこれまでの経験を活かし、魚とお友達になろうとします。

pb120012-12
pb120016-13
pb120019-14

ん~そんだけ殺気立ったら逃げるわ!(笑)

もっとフレンドリーになりましょう。水中世界ですが先日の雨の影響が気になっていましたが浅場は回復傾向、深場は相変わらずでした。でもそんな時は

pb120020-15

この子達をメインに楽しめば無問題!今日はOWDダイバーの最深のエリア(18M)までGo Dive♪

pb120023-16

ディープに行けて喜びのポーズ。男はディープが好きですね。

pb120025-17

さらに喜びのポーズからの油断させて~の

pb120026-18

やっぱり逃げられる(笑)だからもっとフレンドリーになりなさい!(^_^;)

魚を見たり、地形を楽しんだり

pb120027-19

水面を見上げたり、もう立派なダイバーになりましたね。

pb120028-20

フロート作成もバッチグーです。さぁこれからがダイビングの始まりです。沢山潜りましょうね~そうそうまったく話し変わりますがなかっちょ新しい遊び道具を手に入れました。まぁ仕事で使うので必須アイテムなんですけどね。

pb120009-9

Gopro・・・ではないよ。ほぼGoproだけどGoproじゃないよ^^

レポはまた後ほど~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次