ここまで人は成長します

何かあったらなかっちょ助けるから!!!本日の講習生、心強い科白を言ってくれます。予習の為に海猿を見てきたそうです。。。。畑違いなんだけどね(笑)

そんな彼女は先月からスタートしたトラウマガールさんです。人間ここまで成長するもんだなぁと感心します^^

 

14980745_1172861942781156_7014356235118633289_n今日はちょっとカッコイイ感じに記念撮影です。まぁ本心としては僕を助ける前にダイバーになってほしかとです(笑)

そんなトラウマガールさん、久しぶりでちょいとバタバタしておりましたが今日は今までよりもさらに遠くにそして深く遊びに行ってみました♪

 

pb130005-1
pb130008-1今までとは違った水中生物を観察したり、なかっちょのマネをして生物を呼び寄せてみたり

 

pb130010-2でも見向きもされず(笑)

 

pb130012-3今日もクマノミ観察、、、、が長い(笑)そんでもって

 

pb130014-4ダイバーしか見れない景色、水面を見上げたりともう普通のダイバーと同じように楽しめました。色々とありましたが残り1回でダイバー認定です。最後も楽しく潜りましょう~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次