間を空けないのが大事なのです

ライセンスゲットー!次は予定決まったら連絡します!で連絡がない、、、よくあります(^^A

これではダメです。ってか意味がないです。

だからVERRYSでは講習終わったら年間で最低30本は潜って下さいと言います。それぐらい続けて潜ればダイビングのスキル、コツが身に付くからです。で、それを実践してる方がいます。やっさんです^^

って事で本日もやっさんとダイビング~♪

今日はAOWの浮力の練習、と言っても遊べるダイバーの基礎練習

IMG_3948

連日の参加&間を空けずにレベルアップでウエイトは減らし~のエアー消費は押さえ~の、姿勢・バランスも上手くなりました^^

2本目は学んだ事を生かしてファンダイブ

昨日よりは透明度気持ち良くなったかな?・・・・50cm~1Mぐらい(^^A

今日はあまり見かけないけど見かける時はよくこのシーンって奴を観る事ができました。さて何でしょう?

・・・

・・・・・はい、正解はこちら!

IMG_3954

ガザミの交尾中

日中は砂に潜ってるのがほとんどですが見かける時はほぼ交尾中、ハサミチョキチョキ威嚇しては焦りすぎて岩にぶつかったりとまさかダイバーに出会うとは・・・なんて思ってたのかな?

明日も楽しんできまーっす(^0^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次