避けては通れません

ステップアップするならば避けては通れぬあの講習、みんなが苦手なあの講習、そうナビ講習!

って事で今日はやっさんとナビ講習です。かな~り不安がってましたが午前中の練習ではバッチシ!

そして2本目はやっさん主体でファンダイブ~

 

IMG_3967練習の成果が出て2本目もナビはバッチシです!途中エビさん観察

 

IMG_3968見上げてみると

 

IMG_3972キビナゴシャワー

 

IMG_3973チョウチョウウオも見かける率が高くなってきてますね^^

 

IMG_3974日増しに透明度は回復してますね。徐々にですけど(^^A

浅場は良いんだけどねー、深度とると・・・です。

 

IMG_3985浅場のイシモチ達は見ごたえあり!やっさん4連ちゃんありがとうございましたm(_ _)m

残り2つでAOW認定だぁー

早めに潜りきてね~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次