プロダイバースキル復習

身につけるだけでなく維持向上するのが大事だと思います。

こんにちは、長崎のプロダイバー育成しているダイビングショップVERRYSです。

今日はプロメンバーのスキル復習、ずっと取り組んでいましたがなかなかタイミング合わずに伸ばしに伸ばしてしまいました(^_^;)

プロダイバー講習を受講している時は出来てても大半は認定後使用せずに忘れてしまってます。

たまには復習して再確認してた方が良いですよ、だって他のダイバーから聞かれたりした時に答えれなかったり実践しても『それ間違ってるよね?』ってことになると恥ずかしいからですね(ノ∀`)アハハー

スキル復習は今日で終了、今後は12月のガイド発表会に向けてトレーニング開始です。頑張れ!!

海水温、29.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次