【秋冬キャンペーン】ドライスーツ付きダイビングライセンス取得プラン

せっかくダイバーになったから続けてほしいとインストラクターは誰しも願っています。

その後押しができる【秋冬キャンペーン】を企画しました。

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

目次

【秋冬キャンペーン】ドライスーツ付きダイバー入門プラン

秋は水温高く、初夏に産まれた稚魚が育ち、潮や台風に流され南方の生物が訪れ、栄養豊富で群れも増える。

冬は水温低下に伴い生物は減少するが、海の宝石と言われる生物が主役になり、水は透き通り南国のようなキレイな海が広がる。

夏が旬!ってイメージのダイビングですが秋冬の方が楽しいんですよ。

ダイバーになった後も定期的にダイビングできるのが『スーツ付きのダイビングライセンス取得プラン』です。

ドライスーツについて

スーツ専門メーカーのドライスーツになります。カラーも決められた色の中からお好きに選べます。

既成サイズになりますが男性は21サイズ、女性は15サイズありますのでそのままでも問題ないと思います。

フルオーダーする事も可能です。(+27,500円)

ドライスーツ料金=157,300円

ダイバー入門コースについて

PADIダイビングライセンスの最初のランク(SD)です。3回の講習で取得していきます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

キャンペーン価格

ドライスーツ料金=157,300円
ダイビング入門コース=29,800円

合計=187,100円

キャンペーン価格=157,300円

ドライスーツ料金でダイビングライセンスが取得出来ちゃいます。

詳しい内容など聞きたいことありましたらお気軽にお尋ね下さい。

公式LINEが簡単で一番返信が早いです^^

キャンペーン適用条件

こちらのキャンペーンは長崎県民のみ、長崎県にお住まいの方のみとなります。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次