1ヶ月ぶりの講習再開

ブランクある初心者ダイバーまたは受講生ってどうなってると思います?

こんにちは、長崎市の個別指導で評価得ているダイビングショップVERRYSです。

今日の生徒さんは1ヶ月ぶりの講習再開です。ホントはもっと早く潜る予定だったんですが体調崩されて仕方なく1ヶ月ブランクとなっちゃいました。

で、冒頭の疑問になります。

ブランクある初心者ダイバーまたは受講生ってどうなってるのか?

それは,,,受講生が教えられた事をキチンと覚えて習得しているのか?指導者が適切な指導をしているのか?で答えは変わってきます。

受講生ちゃんと覚えてました\(^o^)/

PRするなら指導者もちゃんとしてたみたいです(笑)

1ヶ月ぶりで確かに忘れてる部分はありますが身体は覚えててくれたようで写真のように適切な姿勢で潜られてました。

お祝いのキビナゴシャワーも凄かった♪

最後の水中コンパスナビゲーションは豪快にハズしてしまいましたが無事2回目でクリア、全ての内容を満足に終了しOWD認定です。

おめでとうございます\(^o^)/

海水温、28.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次