やり続ければいつか出来るようになる、プロダイバートレーニング最終章

やり続けることが大事だと思っている長崎市のプロダイバーまで育成しているダイビングショップVERRYSです。

今日はプロメンバーの育成Day!!!

前半はダイビングライセンスを持ってない方向けのプログラム『体験ダイビング』のトレーニングです。

解説からどんなステップでプログラムを開催するのか?気をつけるポイントなどは事前に練習してたのでその内容を身につけてきたのか,,,本人は練習してきたとのことなので楽しみです^^

まず潜る前の説明、、、うん、何かオリジナリティ溢れる内容だね(笑)

遊ぶ前のトレーニング内容、、、うん、こちらもオリジナリティ溢れ過ぎる内容だね(笑)

結果、人前でやってみることの難しさを再確認した一日となりました。数こなすしかない!

後半も色々とトレーニング、その中でも苦手としていたスキンダイビングはついにスムーズな潜降を決めることができました\(^o^)/

最初の頃は無理ー!!!って言ってたプロメンバーも練習していく内に出来るの更に上、スムーズに出来るまでレベルアップ出来ました。

そう、やり続けてれば出来るようになるんだよ。

そんな事を表現してくれた一日でした^^

話し変わるけど湾内でソラスズメダイの稚魚と

タコクラゲ出たよー!

カワ(・∀・)イイ!!

海水温、28.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次