長崎で男だけで体験ダイビング

女性がいないから華やかさがない!、、、すいません!即答してくれるそんなノリ好きです(笑)

こんにちは、長崎市の貸し切りスタイルで体験ダイビングが楽しめるダイビングショップVERRYSです。

今日は県外からメンズが遊びに来てくれました。

男だけのノリってのも楽しいものです^^

4名なので2人ペアで順番に開催

未経験者2名、経験者2名のコンビでワチャワチャ練習してダイビングスキルを身につけまして

無事4名とも水中世界を楽しむ事ができました\(^o^)/

魚が登場すれば指さして興奮!

一緒に潜ってる友人を気にかけることなくそれぞれで楽しんでたみたい^^

そしてお気づきでしょうか?

2人ペアで交互に潜ったのにダイバー以外にも必ず映り込んでる人がいます。

『待ってるの暇やけん、シュノーケリングで後ついてきても良いよ』、『マジっすか!?』

それでホントについてくる、そんなノリも良いね(^^)

海水温、29度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次