ステップアップして本格的なダイバーを目指す!

こんにちは、長崎市のマンツーマン指導でダイバー育成しているダイビングショップVERRYSです。

今日は前回ダイバー入門コースを修了した方のステップアップ講習を開催しました。

予定がなかなか合わずに前回から約1ヶ月ぐらい空いてたので忘れてないか不安でした。

杞憂でした^^

多少忘れてるところあったけど本格的なダイバーに向けての最後のトレーニングダイブはスムーズに進行

最後はプチファンダイビングを楽しめるぐらい余裕がありましたよ♪

学科テストも合格して最後の実習をクリアするのみ!もう見た目はすっかりOWDダイバーです(^^)

海水温、28.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次