長崎で初ファンダイビング

長崎で!というか沖縄以外で初ファンダイビングのゲストさんと久しぶりのメンバーさんと今日はファンダイビングでした^^

こんにちは、長崎の初心者ダイバーが多いダイビングショップVERRYSです。

台風明けのファンダイビング、透明度は期待してませんが何か流れてきてないかとこちらは期待しつつレッツゴーダイビング♪

1年ぶり&初心者ってことで潜降と同時に回転しだしたのはご愛嬌(笑)

潜って早速漂流者と出会う

ギンガメアジ幼魚!、、、でもこれは台風前からいたな。

メンバーの視線の先には、、、

一面を覆い尽くすキビナゴ群れ!とくれば、、、

カンパチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けどこれも台風前からいるね。

結果、漂流者はいませんでした_(┐「ε:)_ズコー

もしかしたら他にいたのかも。

群れやヤドカリに興奮してたゲストさん

多分アオリイカ卵に一番興奮してたと思う。だって紹介したあとも見つけたら触ってたし(笑)

次回は台風来てない時期に潜り来て下さいね~

海水温、26.6~27.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次