若者ダイバーを目指す!

ダイビング初めて!だけど最初からダイバー目指す!そんなパターンもあって良いと思ってます。

こんにちは、長崎市の少人数でダイバー育成しているダイビングショップVERRYSです。

今日は20代のダイバー育成です。ダイビングはしたことないってことで今日が初めてのダイビングとなります。

上手い、、、ホントに初めてですか?って疑いたくなるぐらい上手でした。たまにいらっしゃいます。でもずっとスムーズに進められるかは判らないのがダイビング。

って心配してたけど午前中のトレーニングは何の問題もなく修了。午後はトレーニングを活かして海洋実習を開始。

潜る前に『カメラサインを出したら目線&ポーズ頂戴、それ以外は自然体を撮りたいから目線いらないよ』っと伝えました。

カメラ構えてるの判ってるのに自然体風に泳いでくれてます(笑) 気を遣わせてしまったかも(;・∀・)

カメラサイン出したらポーズもバッチリ♪ 明日もトレーニング、、、忘れてないと良いな(^^)

海水温、28度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次