プロダイバーとしての初心を取り戻す!

そんな意気込みなのか単純に忘れてしまってるからなのか分かりませんがメンバーから復習したいと申し出がありまして条件付きだけど無償でプロ講習の復習を開催することにしました。

主に行うのは24スキル、事前に復習を行い自信ありげにトレーニングを迎えるメンバー。

えーっと

これをこーして

出来ません!

っておぃ!!(笑)

イメージトレーニングとかなり違う現実が待っていたみたい、なかっちょも予想を超える忘れっぷりに道の険しさを覚悟した次第です。

お互いに頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

午後からは久しぶりに深場にファンダイビング、この時期特有の濁り&深場で光が射し込まないので日中ナイトダイビング状態(;・∀・)

おかげでいつも以上にマクロに集中できました^^

2枚目はコトヒメウミウシかな、米粒サイズで久しぶりに出会えて興奮しまくりました。

3月は初観察ウミウシとの遭遇率高いのでこれからも楽しみです♪

海水温、15.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次