春の陽気の下、スキルトレーニングしてきたよ

昼寝にもってこいな春の陽気を感じつつ水中世界へ小旅行

だったら良いんだけど今日はスキルトレーニングしてました。そう、プロダイバー育成です!

難しい顔しつつ課題を1つ1つクリアして、、、るかと思えば3歩下がったり(笑)

でも着実にクリアしていってるプロダイバー候補生です。

アドバイスに指導にスキルチェックにと付きっきりなので写真撮る暇あんまりなかったのでこれぐらい。

デモンストレーションできるぐらいの技術に少しずつレベルアップしているプロダイバー候補生でした。

この調子で残りのスキルもやっつけましょ~(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次