2022年最初のOWD誕生♪

体力ない(自己申告)2022年最初のOWD生徒さん

最終日はサポートなくフィン装着ができるぐらい体感が鍛えられ

認定前だけどもういっぱしのダイバーのようです。

この辺りぐらいまでは、、、その後色々と急降下していくのであった。

多分緊張していたというのもあるのでしょう。いやきっと緊張していたはず。最終日が一番ヘタッピになるなんて_(┐「ε:)_ズコー

1本目終わった後の疲労感半端ないほどでした。マジで2本目はパスかなと思いましたが本人はやる気満々。

グダグダになりつつあった実習2日目、2本目は初使用の水中コンパスナビゲーション

1本目のグダグダ感から察すると、、、1発でクリアしました。

いやそこはクリアするんかーい_(┐「ε:)_ズコー

1回で終われて良い事なんだけどね。1本目の流れ的に何回もやり直す事になるかと思ってた。

受講生定番のバディ(なかっちょ)よりもコンパスに集中するはやってくれましたけどね^^

1本目終わった時は心配してましたが全てが終わるとこの通り、最後は良い笑顔♪

2本目終わると『良い感じです♪』うん、受講生みんな言う(笑)

OWDおめでとうございまーす\(^o^)/

海水温、20.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次