ママさんダイバー潜り始め

まん防適用、感染者急増と世間は騒がしいのでちょいと静かな水中世界へと旅行してきました。

陸の喧騒関係ない穏やかな水中世界、癒やされます^^

今日はメンバーのダイビングスクールを開催してました。

 

ママさんダイバーのシバコ、子供の行事が入って2ヶ月ぶりです。久しぶりなので覚えている、、、けどうろ覚え(笑)

 

潜降もなかなか出来ない、久しぶりだからしょうがないか…いや、ただドライスーツのロック解除忘れでした(;・∀・)

しかーし水中世界は2ヶ月ぶりとは思えないスマートな動きを見せてくれます。

 

きっと指導者が素晴らしいんでしょうね(笑)

ウソウソ、本人がしっかり身につけてた証拠です^^

久しぶりだから浅瀬で慣れて2本目で残ってる最後の課題をクリアしてOWD認定!

 

ってスケジュールでしたが前回同様またしても気持ち悪さに勝てずにダウン(^_^;)

こればっかりは慣れてもらうしかないんですよね。せめてもの救いは水中では気持ち悪さはなく陸だけ気持ち悪いって事。

まぁ焦る事もないし、焦らせる事もないので自分のペースで進んでほしいと願います。本人としては早く最初の認定を取りたいみたいですけどね。

前回よりも気持ち悪さは軽減されてるみたいなので次回は課題クリア出来るはず。

シバコ、頑張れ!出来れば早く来てくれよ~

 

海水温、15度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる