2021年GW七日目はダイビングスクール

昨日に引き続きダイバーライセンス初級編のOWDコースを開催、今日は最終日です。

連日受講してた事もありスムーズに進行する事ができました(^^)

途中ツッコみ所が多かったけど(笑)

1本目では浮力コントロールのおさらいしつつ昨日よりも上手く写真に写り込んでみたり魚を囲ってみたり

2本目、海洋実習ラストだからと今までとは違うポイントに行くと驚く程に水が良く透明度15Mぐらいあったんじゃないかな?

おかげでコンパスナビゲーションは遠くまで見通せたので間違える事なく1発合格でした。これにて課題は終わったのでエアーが続く限りに遊びに行きます。

親から借りたGoproで撮影楽しんだり、水のキレイさに心奪われたり、群れに突っ込んだたりと終始ご満悦な講習生達でした。

これにてOWDコース修了、これからダイバーとして非日常な水中世界へも遊べるパスポートを手にした若者たち、次のファンダイビングが楽しみだね~

海水温、18.8~18.4でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次