2021年GW六日目はダイビングスクール

世間のGWは終わったのかな?でも予約は続いてるのでお店的にはGWという事にしておきます(笑)

六日目の今日はダイビングスクールの初級編、OWDコースの3回目を開催です。

 

同じように指導し、その場で修正したけどいざ本番になると人それぞれの個性がでますね。

1人は上手に潜り
1人は下ばかり見て
1人は手を前に出す

教え込まれた中から自分なりの解釈を入れる。。。最初の頃は大半間違いですけどね(;^ω^)

 

遊ぶぞー!と気合入れてた割には遠慮がちな水中生物との掛け合いでした。空気だけは遠慮せずガンガン減ってたけど(笑)

 

2本目は休憩時間中に伝えたアドバイスを取り入れ正しい水中スタイルを手にした3名、考えてた3人一緒の決めポーズはエアーの関係上スルーしてそれぞれのダイバーらしい撮影会を開催。

 

うん、良い感じに撮れたと思う(^^)

 

課題もツッコみ所がありましたが無事に完遂しました\(^o^)/

さぁ明日でダイバー認定、課題を無事にクリアしてくれよ~

 

海水温、19~18.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次