秋の海ハイシーズン始まる

秋の海のハイシーズンの10月。南洋生物の観察率が最も高く、甲殻類、ウミウシも数を増やします。

水温は少しずつ低下するので群れのボリュームはちと寂しくなるけど水中は徐々にキレイになってくる。

普段は見かけない生物と出会えて、まだウェットスーツでも潜れる水温でありながら透明度は徐々に透き通るようになり

群れも健在。

潜らない理由がない!!!いや通年潜らない理由がない!!!って事で秋の海ハイシーズンの10月も皆様のご来店お待ちしてますね~

今日は午後からプロ候補生の最終試験に向けてのポイント調査してきました。来月に向けてドコまで向上させれるか楽しみ~♪

海水温、25.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次