3ヶ月ぶりにダイビング再開

特殊な事情によりダイビングお休みしてたメンバーさんが満を持してダイビング復活です。

 

お帰り~パチコ♪

特殊な事情ってまぁコロナなんですけどね、ようやく緩和されてきて3ヶ月ぶりにダイビング再開です。久しぶりすぎるので浮力コントロール講習をしつつも大好きなカンパチと最近の流れ者タカクラタツを見たいとのリクエストでした。

メンバーの中でもお得なサービスに加入しているのでいつ何時でも講習を受けられるパチコ、毎回ファンダイビングしつつも講習のようにフォローを受けてるので細かい調整だけでサクッと浮力コントロールを取り戻せました\(^o^)/

そしてまずはお目当てのカンパチ、、、の前になかっちょ的お目当ての水中アイドル探索。

 

恥ずかしそうにチラッと顔を見せてくるブサ可愛い水中アイドル、ちっちゃくて可愛い♪ 早速パチコにご紹介と振り返るとそこにはカンパチが!!!

いたら良かったんですがそんなに甘くはないです。

 

でもイサキの群れと遭遇しちゃった(^^)v

カンパチじゃなかったけど大興奮な二人でした♪

 

改めてブサ可愛い水中アイドルことカエルアンコウさん、小さくて可愛いです。ちょっと前から住み着いてるようなので見たい方はリクエストお待ちしてますね。

久しぶりのダイビングだったパチコですが問題なく楽しむ事ができ

 

ヒラメや幼魚と戯れ

 

タカクラタツも見れて無事終了。

最後までカンパチ現れず、現れてたら今日の満足度120%だったようですがいなくても100%だったようです。良かった\(^o^)/

次の予約も入ったし10月からはいつも通り楽しみましょうね~

 

海水温、25.4~25.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次