レアが出たよ

天が応援してくれてるのか、予報では雨だったのにアラ不思議雨降ってません♬

という事で予定通り今日はプロ講習で体力テストやってました。プロ候補生的には雨で中止期待してたかもね(^◇^;)

懸命に泳ぐプロ候補生のヤマッチ、泳ぎは大の苦手のようです。ビート板が無いと泳げないと公言してた方ですが

手を替え品を替え懸命に泳ぎます。

降参アピールかなと思いました(笑) 本人曰くボートを漕ぐイメージだったようです。余計疲れそうだけど( ̄▽ ̄;)

結果無事に完遂する事が出来ました。おめでとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

体力テストの後は残ってるスキルをこなしていきます。

まだまだ不慣れなスキルは自主練時間を設けてスキルを磨いてもらいました。

で、ちょっと時間ができまして目の前には小さいカワハギがいます。(アミメハギかな)

練習してるし、動かないからちょっと撮影楽しもうとしたんですよ。そしたらね。

えっ?

えええっ!?

タカクラタツかな。レアです。タツノオトシゴ属ってほぼ出ないんですよ。遭遇率数%のレア生物です。

ドコからか流れて来たんだろうね。住みついてくれると嬉しいんだけどね(^-^)/

海水温、27.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる