自粛明けダイバー認定第1号

快晴@長崎です。もう夏ですねって言いたいぐらいに暑いです。こんなに暑いと汗かきにはドライスーツで水中は快適だけど陸は地獄な環境です。水没ならぬ汗没の時期になりました(;・∀・)

こんな快晴の時はナビ日和!。。。ってのは冗談でOWDコースの最終過程を実施、写真は陸でナビゲーション練習してるところです。

自粛前に体験ダイビングをしてそのままダイビングスクールに申し込んでくれた今回の受講生、当初の予定ではGW前にダイバーのはずが自粛休業突入でちょっと期間とびとびでのスクール開催でした。

総仕上げ的なOWDコース最終日はこれまで潜ってない北側エリアを探索。

魚が沢山お出迎え、してくれました\(^o^)/

相変わらずタイもお出迎えというかストーカーしてくれました(笑)

水中ナビゲーションはバッチグー♪途中天に召されたりしましたが(笑)

これにてOWDコース無事修了、自粛明けダイバー認定第1号です。おめでとうございます♪

さぁ学んだ技術と知識を錆びつかせない為にこれから潜りますよ~\(^o^)/

海水温19.4~20.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる