順調にOWDへステップアップ中

今日は新人まりっぺのOWDステップアップ講習開催、2週間ぶりのダイビングで忘れてる事もあれば覚えている事もあり、忘れているけどやってる最中に身体が思い出して対応できたりでも水怖がり女子なので途中で怖くなったりしたみたい。順調にOWDになるべく最後のトレーニング修了できました。

最後は総復習がてら遊びに行ってみました。

 

水怖がり女子もここまで成長、魚の群れを見れば追いかけます。

 

ちょっとレア(久しぶりに見た)なウミウシを紹介すればジッと見つめてます。ウミウシが好きみたい、冬場が楽しみだね~

 

ちなみに見てたのはフジナミウミウシです。

魚と戯れ、ウミウシを観察、砂に隠れる魚に驚き浮き上がりそうな状況に対応する。水怖がってた子がもう立派にダイバーになってます。水中世界を楽しんでる姿を見るととても嬉しい(^^)

けどねぇ

 

魚と戯れるのに夢中になりすぎてなかっちょの目の前で反転して辺りをキョロキョロ見渡してます。この時彼女はこう思ってたようです。『なかっちょさんがいない』。。。いや、視界から消したのはまりっぺなのだが(笑)

 

毎回何かしらネタ提供を欠かさないまりっぺなのでした。無事学科テストも合格したしMy器材の色決めも決まったし来週はいよいよOWD海洋実習、楽しみだね~(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次