今日も色々あったなぁ(遠い目)

三連休最終日も講習、ダイビングショップですが真面目にダイビングスクールも開催しております(^_^)

嵐を呼び女と晴れ男が潜りに来ました。どんな結果(天候)になるのかとワクワクしました。結果、アラレ舞う強風なスタートでした。いや、メッチャ悪い!(笑)

天候が悪くてもね、コントロールしつつ安全に潜りましょう。一人はステップアップ講習生、もう1人はレスキューダイバー候補生です。さぁレッツゴーダイビング!、、、色々あったなぁ(´-`).。oO(遠い目)

ホント色々起こりました。詳しく知りたい方は今度聞いてみて下さい。



色々あったけど僕らは元気にダイビングしました(゚∀゚)

アラレ舞う強風のスタートでしたが昼休憩辺りからはお天気回復、晴れ男パワー恐るべしです。

でもホント色々あったなぁ(´-`).。oO(遠い目)

ダイビング終了後はとあるメンバーのレスキュー学科講習行いましたが、、、こちらも色々あったなぁ(´-`).。oO(遠い目)

総評、色々あった一日でした(´-`).。oO(遠い目)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる