ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

少しづつ余裕が出てきてる。。。のかも?

約3分

今日もダイビングスクールファンダイビングの2本立て!良い潮来てる最近はお魚いっぱいの水中世界ですヽ(^o^)丿

 

相変わらずお魚いっぱいです♪

 

キビナゴも良い感じに塊で来てくれてます(^o^)

 

今日はお初の方とお久しぶりのメンバーさんでミジンベニハゼ撮影会。数が多いのでそれぞれが撮影を楽しみます。でも紹介した後はなかっちょ暇なので

 

ミノカサゴと遊んだりしてました(^^)

 

それにしても多い、多すぎて見えない(笑)

そんなファンダイビングの合間にダイビングスクールは今月からスタートした50代受講生です。昨日でトレーニング終了し今日は海洋実習、連日なので忘れてないけど1本目は緊張してるようです。

 

カメラ向けてもこっちみないのでアジにピント合わせてみた。おっ!?気づいたぞ(^^)

昨日は無表情だったので今日は何かポーズ考えといて下さいとスクールとは関係ない宿題を出しておきました。

 

ん?『L』??どういう事???色々考えてとっさに出たらしいです。考えてないんか~い(笑)

でもこれでちょっとは余裕出てきたようです。ちょっと泳いでるシーンを撮影しようかな。あっちに泳いで下さいって指示出すと

 

いや、カメラ目線はいらないっす(笑)

 

テイク2で撮りたい写真になりました(^o^)

 

1本潜って気持ち的に余裕が出てきたのか『次は全身使ってOKサイン出しますよ!』その心意気やよーし!魚と一緒に撮影するんで見せてもらいましょう!2本目、ちょうど良い感じに群れがいます。良しこの群れに突っ込んでポーズ決めちゃって下さい♪

 

突っ込んでないし、全身使ってないし(笑) 笑わせて頂きました(・∀・)

昨日は午前中自分の出来なさぶりにダイビング向いてないのかな~なんて弱音吐いてましたが、なかっちょの指導と励ましと本人のやる気で多少余裕が出るようになったようです。

 

いや、めっちゃ余裕出しとる(笑) クマノミとの記念撮影で横たわるダイバーなかなかいないっすよ(・∀・)

 

これにて入門コース無事終了、おめでとうございます♪来月からはOWDに向けてステップアップも決定、この調子でじゃんじゃん潜りましょう\(^o^)/

そうそう先日SNS(どれか忘れた)でUPしてたお店前のタコクラゲさんですが

 

辰口の湾内にも出ております。撮影の際は注意しましょうね~

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加