そうだ!魚に囲まれよう!!

今日はファンダイビングダイビングスクールの2本立て\(^o^)/

ファンダイビングは先日OWD認定受けてから初ファンダイビングのゆいPです。昨日インスタにあげた動画を見て今日の目的決定、魚に囲まれた感じに撮影しよう!

 

エントリーから良い感じ♪

この調子で魚に囲まれた感を出しましょー(^o^)/

 

アレ?

 

アレレ??

 

アレレレ???

 

囲まれてない、むしろ追いかけてる感満載です(笑)

 

最後の方で何とか囲まれた感が出ましたがまだまだ甘い!作戦練って2本目はさらに囲まれた感を出しましょう∠( ゚д゚)/

 

おっ!?良い感じに。。。

 

そりゃ行き過ぎ(笑)

なかなか上手く行きません。ちなみに今日はさらに良い潮入ってる感じがしてまして

 

キビナゴキター(・∀・)

って事は

 

今日出たー(笑) パチ子すまん(;・∀・)

写真では囲まれた感出ませんでしたが動画では出てましたので良しとしよう(^^)

次回はどんな遊びしましょうかね?

 

続きましてダイビングスクール入門コースの二日目、浮力をさらにコントロールしたりトラブル対応したりで撮影の暇はありませんでしたが

 

何とか1枚は撮れました(^^)

明日で入門コースは終了、楽しみましょうね~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次