ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

2018年、春のダイビングスクール開催!

278 views
約 3 分

春になりましてダイビングスクールお問い合わせがポツポツと増えてきてます。今日の講習生はLINE@にお問い合わせがあった方でした。

 

登録されてる名前から勝手に性別判断して男だと思いました。お迎え希望だったので迎えに行くとそこには女性がいるだけでした。

俺の勘違いでした(笑)

ポカポカ陽気で女性ですがノーフードで楽しんでます♪

 

初めてのダイビングって事ですが、前半のトレーニングはスムーズに進行、、、バランスだけがちょっと不安定でしたが9割スムーズです。

 

後半は移動、バランス、圧平衡、水中世界への慣れという練習という名の遊びでちょいと湾内飛び出しまして目指すはテトラ裏。

 

早速現れたイラに興奮!

 

ぐるぐると周回してくれるイラにさらにコーフン。。。いや、こっち見て(笑)

 

とっても魚に夢中の受講生です。その後も

 

ベラがいれば手を伸ばし

 

青色の魚(ソラスズメダイ)に突っ込もうとし

 

イシモチを紹介すると。。。

 

ワー

 

ワーーー♪

 

俺はアワワ~です(笑)そんな急に移動したら。。。。あら大丈夫でした(^^)

 

初日なので教えたのはちょっとしたコツだけですが良い感じです\(^o^)/

 

次回でよりスマートに泳げるようになるでしょう。

 

とっても楽しんでいた受講生、よっぽど魚が好きなんだなと思いましたら

 

私、魚苦手なんですよね~

 

えぇー何じゃそりゃー(笑)ってよくよく聞けば食べるのが苦手というか嫌いなだけで見るのは好きみたいです。良かったあれは素の反応だったみたいです(^^ゞ

 

冒頭で書きましたがベリーズはLINEでもやり取り可能です。詳しい方法はこちらの記事ご覧ください。

LINEからお問い合わせできます♪

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加