LINEからお問い合わせできます♪

多分大多数の方がやってると思いますが皆さんLINEやってますか?

ダイビングショップベリーズはメール、電話以外にもLINEからお問い合わせできます!ってのをお伝えする記事になります。

お問い合わせ用に昨年からLINE@に登録→審査受けての無事公式LINEとなって登録されてます。

友だち追加

スマートフォンからなら上のボタン押したらLINEが起動します。

PCからこのブログをご覧になってる場合は

 

上のQRコードを読み取るとLINEが起動し『追加』ボタンを押して友達追加して下さい。

友達追加した後は一言コメント送って下さい!というのも友達登録しただけだとお店からはトークする事ができないんですよね(;・∀・)

お店側からは誰かが友達登録してくれたのは判りますが誰がしてくれたのかはこの時点では何も情報がありません。

なので何か一言コメント送って下さい(^^)/

コメント送って頂く事で初めてお店側からコンタクト取る事ができます。

電話やメールでのお問い合わせも今まで通り可能ですが最近はLINEしかやってないという方も多いみたいなのでベリーズとしても流行に乗っかりました(笑)

ダイビングを始めるにあたっての疑問やご予約など気軽にご活用していただければと思います(≧∇≦)/

月1~2回はLINEホーム投稿もしておりますのでぜひお友達追加宜しくお願いしまーっす\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次