説明は読んどこう

今日は若者、AOW講習2回目で海へGo(*゚∀゚)

少しずつ調子を上げてる辰ノ口今日はどんな水中世界を魅せてくれるのでしょう?

良いっす\(^o^)/

スズメダイ達気持ちよさそうです

なので一緒に泳いでみた。魚と一緒に遊べて楽しぃ♪

さてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが上の写真、いつものアイツが写ってます。ドコか探してみて下さい。


こちらは一定の距離を保つクロメジナ、いつか巻かれてみたい。っと遊んでるようですがちゃーんと講習してましたから(^_^;)

2本目は若者Myカメラを持ってきて進水式、選んだのはオリンパスのTGトラッカー。

水中の設定があるみたいなんですけど、どうするんですかね?知らんがな(笑)説明書読んどけよ(笑)

というやり取りをしてましたが

水中ではちゃんと撮影してました。って広角なのになんでそんな隙間取ってるんだろうか?(笑)

中央エリア、西エリアに引き続き今回遊んだ東エリアにて

チビソラスズメタイ達の無事を確認しました。卵保育のコロニーがなくなったのは残念ですが新たな生命の誕生にホッとしてます。

増えてくる群れも見どころですが産まれたてのチビ達も見どころな時期ですね(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる