意外に潜れちゃう事がわかりました

今日は帰省ダイバーとファンダイブ、リクエストは3Dive!2Diveを基本にしてますのでナカナカ潜らない3Dive、ツアーでは全然潜りますけどね。スケジュールが合えば行けるんですけどね、、、って伝えたらじゃあスケジュール合う日を教えて下さいときたもんだ(^_^;)

って事で行ってきました3Dive、ワタクシ体力持つでしょうか?(笑)

3Diveしますので色々といつも以上にガイドコース考えます。

 


半年ぶりだったので1本目は軽く群れで遊び、2本目はマクロな生物でフォトダイブ

 

ギンポ荘の住人、タイミングによってはおどけた表情。いつもはギンポちゃんだけなんですが他にも住人が集まってます。

 

ムチカラマツにはキミシグレカクレエビ

 

撮影難しいキサンゴカクレエビ、周辺はウミウシもチラホラ見られる確率が高いのでマクロならここで遊べば良いな^_^

3本目はまだ見た事がないという事で

 

イカシバDiving!初めてイカの卵を観察しイカの赤ちゃん撮影にチャレンジ、上手くいったみたいで良かったです(^o^)

あんまりやらない3Diveもやってみると案外いけちゃうものでした。なんて書くとリクエストがきてしまいそうなのでスケジュールが合えば開催という事にしとこう(^^ゞ

また長崎にお帰りの際には潜りましょうね~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次