難しくない!AOWは早めになろう!!

今日、1年越しでAOW認定を受けたメンバーが誕生しました♪

『講習』という単語に、OWD講習のような内容を思ってたみたいなメンバーさん、実際にAOW受けてみると遊びながら(潜って)学ぶので全然講習っぽくないっすね~とのご感想。うん、最初に説明したけどね^^;

今日もカップルでAOW講習を受講しているメンバーのユータ君と彼女さん。まずは彼女さんの講習スタート

夜中の雨で心配したけど良い感じ♪今日はディープ講習で初めての深場に遊びに行きまして何かいないかなぁ~と探しているといた!後ろ!!

視線の先にいるのは

カンパチの子供達でした^^

グールグルと充分な時間群れの観賞を楽しませてくれてマンゾク満足♪って

志村~後ろ!!!状態(笑)

まさかの成魚登場です。

ん~迫力あったなぁ(^O^)

彼らの狙いはこちら

産卵間近なキビナゴ達です。見応えある1本目の後はメンバーの最後のAOW講習、『ナビゲーション』。陸上では頼りないナビゲーションですが

水中はチビゴンズイと戯れる余裕が出てました。結果はピンポイントで戻ってくる完璧すぎるナビゲーションでした\(^o^)/

午後からは彼女さんの講習にお付き合い、狙ってるのはこの被写体

産卵時期のソラスズメダイさんです。卵守ってるので撮影しやすいです。

楽しそうなお二人さんでした。ユータ君、AOW認定おめでとうございます♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次