初潜りにてカメと曇りと認定と。。。

今日はメンバーさんの初潜り、そしてかくちんの初潜りでした。講習が残ってましたがカメさんに会いたいって事で先にファンダイブへGo♪

荒れ荒れでしたが気にせずグングン進んで行きます。

無事に出会えてヤッタ~\(^o^)/ でもかくちんワイドレンズ使用で距離遠いです(笑)

超レアなカメさんなのに撮れてなかった/(^o^)\

でも無事に出会えたから良しとしよう。いつまでいてくれるかな?今日は荒れてたので透明度激落ちでしたので見える範囲でファンダイビング、途中で珍しい所でミジンベニハゼを発見

いや、写ってないし(笑)穴の中にチビがいました^^;透明度激落ちで見えにくかったですが



まだまだ賑やかな水中世界でした(^^)そして2本目は残ってたAOWのコンパスナビゲーション講習

陸でOWDの時よりもちょっと高度なナビを練習し

かくちんバディで水中ナビをみっちり練習

無事終了でAOW認定です。おめでと~(*^^*)

初潜りでカメ見てAOWにもなって今年も良い年になりそうですね(^^)

さぁ皆様も初潜りお待ちしてますよ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次