水中ナビゲーションは奥が深い

今日はキコさんのAOW最終日、みんなが苦手なナビゲーションの日です。ちょうど良い機会なのでかくちんも同行というか講習を一緒に受講しました。

P8260005-2

さすがDM、基本のナビゲーションはバッチリです。反面講習生はどこ行ってんだ~い!って全然違う方向に行っちゃいました(^^ゞ

でもその後は全てバッチリ終了♪これにてAOW終了、午後からはファンダイビング、全てから開放されたからでしょうか?

P8260027-5

笑顔~♪今日がラストダイブのキコさんの為に色んなものをご紹介

P8260089-11

スズメダイの群れを見せて、記念撮影。。。は被写体とカメラマンの意思疎通が大事なんですが今日は興奮しちゃってて意思疎通が出来てません

P8260064-7

志村~後ろー!状態でした(笑)他にも

P8260129-15

イサキ群れみて

P8260144-18

コロダイの群れも見て、マクロも忘れずに

P8260149-19
P8260153-20
P8260165-24

ダイビングを始めてウミウシの存在を知ったキコさん、特にアオウミウシが好きみたいです(^_^)

P8260185-26

定番アジの群れを見て終了。

OWDコースからAOWまでお疲れ様でした。次回潜る時まで今の感覚忘れないで下さいね~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次