水中の方が快適な一日でした

今日は長崎は雷雨予報~でもって体験ダイビング&ファンダイビング予定。

ずっとヤキモキして朝からもずーーっと悩んだけども体験ダイビングの方は中止にしちゃいました。地元の方なんでまた天候が良い時に開催しましょう。って事で本日はファンダイブのみの開催です。

 

P8280001-1参加者はメンバーさんとスタッフの4人です。魚の群れというよりマクロを好むお二人ですので

 

P8280002-1イキガッたこの子や

 

P8280025-7エビに見えないエビ

 

P8280011-4数ミリのウミウシ

 

P8280034-9産まれたてのハタタテダイ

 

P8280037-12ちょっと大きめのコモンさんをご紹介、他にも紹介したけどちゃんと撮れたのはこれぐらいでした(^^ゞ

マクロだけじゃなく今日は天気は悪かったけど水中世界は透明度UP♪

そんでもって

 

P8280065-3
P8280030-8
P8280040-14魚も多かったっす(*´∀`*)

水面を見上げると

 

P8280147-7こんな土砂降りなんですが水中世界は

 

P8280013-5快適そうでした。

この雨でちょっとは水温下がってくれたかな~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次