ダイビングスクールのシステム変更します。

初めてのことだからこそしっかりと習得してほしい。何より自身がゆっくりじっくりスタイルが楽しく教えられると考えてます。

こんにちは、長崎市少人数制PADIダイビングショップVERRYSです。

コロナ禍で接触を少しでも減らそうという考えとゲスト様からのリクエストで以前よりも受講日数を短くダイビングスクール開催してました。

だけど、、、色々とキツイ(^_^;)

何より指導する自身が楽しくないな~と思ってました。やはり自分にはゆっくりじっくりスタイルが性に合ってるなと思いましてシステム変更することにします。

VERRYSのダイビングスクールってどんな感じ?

基本マンツーマンです。お友達や家族と一緒にというリクエストもお応え可能ですがマンツーマンで開催してます。

受講生それぞれ得意不得意違いますからね。ある人はスキルトレーニングは得意だけど浮力コントロールは苦手。ある人は逆だったり、実際に潜ってみないと何が得意で何が不得意かはどんなプロダイバーでも分かりません。

世界基準、現実的な指導

当店は世界シェアNo1のPADIプログラムを採用してます。世界中のダイバー6~7割が取得している国際ライセンスです。

世界シェアNo1だからPADIダイバーはドコでも受け入れられますよ。

世界基準のダイビングプログラム、さらに長年ガイドとして培った経験を活かし現実に沿った技術(スキル)、知識、マナーやルールなど教材に載っていない内容まで合わせて指導しています。

年中開催してます

写真の受講生が使用しているのは水温が低い時期に使用する服の上から着れるスーツです。

水中世界にも春夏秋冬があり季節ごとに出会える生物、見える景色が異なるので一年通して潜ると色んな出会いがあって楽しいですよ^^

ダイバーになるためのダイビングライセンス取得プログラム

2つの選択肢があります。

とりあえずダイバーになってみたい方は『入門コース』です。

『入門コース』はダイバーの最初のダイビングライセンス(Cカード)取得できるプログラム、通常2日で終わるよう設定しているお店が多いですが当店では最短3日とゆっくりペースにしています。

最初から本格的にダイビングを趣味にしたいという方は『遊んDEダイバープラン』です。

『入門コース』の次のランクを最初から取得するプログラムで当店オリジナルです。

講習ですが初日から遊びを取り入れ遊びながらダイバーを目指す内容となっています。

不安な方はお試しスクールから始めよう

ダイバーなりたいけど不安だなって方はVERRYSオリジナルプログラム、『お試しスクール』お申し込み下さい。

スクールをお試ししてみて大丈夫そうだなと思ったらスクールお申込み下さい。当日申込みで割引特典あります。

体験ダイビングから始めるのも有り

ちょっとダイビングの世界を知ってから始めるか考えたいという方は『体験ダイビング』に参加してからのダイビングライセンス取得を目指す方法もあります。

こちらも当日申込みで割引特典あります(お試しスクールよりは若干割引額低いです)

ダイバー仲間を増やしたい!

ダイバーを増やしたいというよりは1人でも多くのダイバー仲間を増やして共にダイビングでしか味わうことの出来ない感動を共有したいと願っています。

一緒に水中世界で遊びたい方お待ちしてますね~

疑問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次