360度撮影を始めました

新しいことにチャレンジするのは大変な反面楽しさもあると思っています。

こんにちは、長崎市で少人数でダイビングを楽しんでるダイビングショップVERRYSです。

すこーし前からMyカメラの1台が不調をきたしててどうしたものかと悩んでました。もう1台あるけど主に講習用のレンタルに使用してるのでこっちまで壊れたら大変、という建前で新しい撮影器材を手に入れました。

新しい撮影器材は360度撮影可能。

魚眼レンズっぽく撮影できたり

カメラでは撮影できない不思議な表現ができるようになりました^^

代わりに今までの撮影技法とは違った編集だったり構成だったりと試行錯誤をしています。この色々やってみるのも楽しいの1つです。

この360度撮影器材は動画メインになります。写真も取れなくはないけどカメラほどじゃないし動画から切り取りすれば良いからわざわざ写真撮らないかな、、、

ということで今後はお渡しするのは動画が多くなりますのでSNS(X・インスタ・LINE)でやり取りすると今まで通りダイビング後のデーターお渡し可能です。メールの方は今までより少なくなるかな。

この機会にSNSでやり取り宜しくお願いしますm(_ _)m

ついでにこの機会にSNSフォロー宜しくお願いします^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次