福江視察、それは指令か試練なのか!?

長かった福江視察シリーズも昨日の無事本編は終了です。ここからはサイドストーリーになります。

そんなに長くはないのでブログファンな方だけ読んでね^^

プライベートで行く事を目標にしていた今回の福江視察の旅

無事に福江島に到着しお店に到着すると口々に、といっても【五島海友】のオーナー夫婦の二人にですが

潜りに来るの待っとったよー、潜りに来るの楽しみしとったよ~♪

いや~嬉しいっすね(*^^*)ここまで歓迎されてるとは・・・

ホント待っとったよ、ようやくイソコンペイトウガニを見る事が出来るけん^^

・・・はい?

上五島にはおるっちゃんね、でも福江ではまだ見つけとらんとよ
でもなかっちょなら見つけられるやろ、探しといて^^

・・・えっ?何ですか出会っていきなり指令ですかぃ???

あっ、初日は自由に潜って良かけん、ってか見つけるまで上がってこんで良かけんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ありり???楽しいプライベートダイビングが一転試練のダイビングになりもうした

でも頼まれたからには探しましょう!って事で今回の視察は半分楽しみ、半分は生物探索をしてました。まっ、探索といってもコツと経験がありますのでアタリをつけて、捜索すると見つけました♪

でも見つけた時には二人はすでにエキジットしておりいつも見てるなかちよ・かくちんの二人しか見てないというオチでした(^^A

関連記事
【福江視察、ダイビング前編】
【福江視察、ダイビング後編】
【福江視察、観光編】
【福江視察、食事編】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次