VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

ファンダイブ

Category
古都よりお越しやす~

古都よりお越しやす~

という事で本日は京都からダイバー様ご来店です。 ありがとうございます♪   初長崎って事で当然初長崎の海、楽しめるよう案内しまっせ~(゚∀゚)  
雨でも楽しむ大人の休日

雨でも楽しむ大人の休日

今日は隔週で潜りに来てくれるソーさんの午後ファンダイブ。正確には休日ではなく半休です。   午前中はしっかり仕事して午後から遊びに来てくれてます♪  
8月締めは体験ダイビング

8月締めは体験ダイビング

今年の8月は沢山潜らせて頂きました♪ご予約の皆様ありがとうございました(^^)   そんな8月最後ですが昨日今日と体験ダイビングを開催してました。   昨日は、、、カメラ忘れてUPできずなので今日纏めてのブログになりますm(_ _)m
大阪なら長崎でダイビングするのが近い?

大阪なら長崎でダイビングするのが近い?

今日は1年ぶりに大阪から潜りに来てくれた女性ダイバーとファンダイブです。   潜る予定はなかったけどやっぱり潜りたくなったので急遽予約、なのでMy器材は無くフルレンタルというストレスかかるファンダイブとなったようです(^^ゞ
白濁の中でも楽しきダイビング

白濁の中でも楽しきダイビング

今日は隔週でご来店のソーさんとの午後ファンダイブ♪午前中に用事があったのでお店的にも助かります^^   潜れればOKなソーさんですが、カマスが大好きなダイバーさんです。って事でカマスをゲットしに行ってきます!   ・・・ゲット=撮影って事ですから(^^ゞ
意外に潜れちゃう事がわかりました

意外に潜れちゃう事がわかりました

今日は帰省ダイバーとファンダイブ、リクエストは3Dive!   2Diveを基本にしてますのでナカナカ潜らない3Dive、ツアーでは全然潜りますけどね。   スケジュールが合えば行けるんですけどね、、、って伝えたらじゃあスケジュール合う日を教えて下さいときたもんだ(^_^;)   って事で...