促されて12月に体験ダイビング

という事で冬場の体験ダイビング開催です。ご参加されたのは地元の方、なかっちょのダイバー仲間で、、、といってもまだ一度もウチで潜ってないんですが(笑)

その方からのご紹介でご来店です。紹介した本人は来てくれませんでしたが(^^ゞ

お一人はやりたかったようで、もうお一人は促されて参加されたようで辰ノ口に到着する頃には口数少なく緊張しっぱなし

 

でもちゃんと潜りましたよ^_^

でもまぁ

 

緊張しすぎで潜るのに必死な方と

 

余裕でピースサイン出してくる楽しんでる方と対照的でしたけどね(笑)

途中休憩タイムが挟まりましたが、潜って、泳いで、魚見て

 

記念撮影もする事ができました(^^)

男性の方はやる気満々、スケジュール決めて先に進みましょう。女性の方は壮大な目標に向かってダイバーに、、、なるのかな?ならされるのかな?(笑)

そうそう、先日お伝えしてたヒラメの放流ですが全然湾内で見かけません。元気な奴らは沖に出たのかな?湾内で見かけるのは弱った個体ばかりです。どれぐらい弱っているのかといいますと。。。

 

持たれても抵抗なし、、、張り合いがない!・ω・

逆に近づいても動かないからシャッターチャンスなのかもですね♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次