梅雨の体験ダイビング

晴れの時より暗くなりますがそれでも非日常な世界が楽しめるのがダイビングです♪

こんにちは、長崎で貸し切り体験ダイビングができるダイビングショップVERRYSです。

昨年の生徒さんが友達連れて体験ダイビングに来てくれました、ありがとう^^

お友達は今回が初めての体験ダイビング、水中世界という今まで体験したことのない世界なので最初はワクワクしつつもやってみると陸上と勝手が違って不安のドキドキ割合が大きくなったみたい(;・∀・)

水中で呼吸をするということ、それからバランスに浮力コントロール。当たり前だけど慣れないことなので慣れるまで待ちます。

おかげで徐々に水中世界に慣れていき

水中世界に溶け込むことができました,,,とりあえずインストラクターは見ようか(笑)

充分に慣れたのでレッツゴーダイビング♪

途中一度も浮上することなく

水中世界を楽しむことができたようです^^

彼からリクエストで魚と写真が撮りたいと言われてました。でも湾内だとなかなか難しい、、、おっ?無事にテトラまで行けて魚の群れがいる!ここで記念撮影!!

写り込むの連れのほうかーい!(笑)

魚と記念撮影は達成出来ませんでしたが初めての体験ダイビングは無事終了。

『慣れてきて楽しめてきた頃に終わった』と残念そうな参加者、それはもうダイバー目指さないとね!

終了後、彼からこんな感想を頂きました。

『楽しかったのでまた体験したい!』、、、そこダイバーならんのかーい!(笑)

まぁ体験ダイビングの方が気軽だからね(^_^;)

またお待ちしてまーす♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次