2016年GW三日目もダイビングスクール開催です。

今日も暑ーい@長崎です。もう夏なのかな?こんなダイビング日和の今日は昨日に引き続きダイバーになるための講習、OWDコースを開催してました。

昨日の講習生、実はナカナカのテンパりを見せまして、パニックなりかけてました。なってたが正しいかな。まぁ初めてではこれ起こってしまうパターンです。特に男性。でも大丈夫、どうにかなります。どうにかならない場合もあるけど、大体の場合はどうにかなります。これでも認定は3桁はいってますからね~

って事であーだーこーだーとやりまして、受講生も努力しまして

 

P5010003-3水中楽しんでます(^_^)

 

P5010018-12余裕出てきました。

 

P5010005-5魚の群れに感動♪

 

P5010012-8受講生目線だとこんな感じ♪離れた場所に別の群れもいたんでファンダイブのようにダッシュ!

 

P5010016-11群れに興奮!・・・しすぎて浮力コントロール忘れてシュノーケリングになってる受講生(笑)

余裕が出てきたので講習と関係ないけどアレもやってみます。

 

P5010009-7力を溜めて~

 

P5010007-6ただ腕の屈伸運動やないか~い!(笑)

 

P5010021-151日で克服してダイバーらしくなってきた受講生、楽しくてニヤけてます。そして

 

P5010023学科テストで頭抱えてました(笑)

でも無事合格です。さぁ後は潜るだけ!楽しんでいきますよ~(*^^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次