昼間なのにまるでナイトダイビング!でも楽しかったよ

今日は講習&ファンダイブでの水中世界の探索、講習生は前回が初めての海・・・は緊張しまくってたようです(^^ゞ

さてさて今日はどうなったのでしょうか???っとその前にまずはファンダイブはケイさんとかくちんと3人でこれから行ける確率が低くなる北口へファンダイブ、見えーーーん(;・∀・)

ディープに行くとナイトダイブみたいになります。でも

 

GOPR9625-1魚多かったので良し!流れもそこそこありましたのマクロってよりもドリフト&群れで遊ぶファンダイブでした。代わりまして海洋実習1本目、前回が緊張しまくりでしたが今日はどうなるでしょう。。。ん~潜降問題なし。浮力・・・問題なし。前回よりは緊張がほぐれて慣れたみたい(^^)

さて遊ぶぜ~って移動した我々の目の前に現れた

 

GOPR9639-5GOPR9637-4!?

 

GOPR9641-6夕ご飯~~!って事ではないけど楽しんでるみたいです。

 

GOPR9635-3今日は魚を見る余裕があったみたいでした。2本目はみんなで一緒にファンダイブ(海洋実習)引き潮も合わさって相変わらずに見えないですが

 

IMG_7957-5 IMG_7964-6魚は多いんだよね~

 

IMG_7926-3カエルアンコウちゃんも心配そうにチェックしてくれてました。

 

GOPR9649-8無事ダイバー認定です。おめでとうございます。さぁこれから遊びますよ~

ケイさんもお付き合いありがとうございました(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次