また1人ダイバー誕生しましたよ♪

今日はミオミオのステップアップ講習最終日です。ダイバー認定を祝うかのような晴天@辰ノ口です。夏再来って感じですね。北風強かったせいか福岡ダイバーが多くて賑わいもこれまた夏再来のようでした(^^)

ダイビング入門コースを始めた時は全力での鼻呼吸(笑)

おかげさまで前が見えない、そして初めての水中世界にとまどうミオミオ、ちゃんと講習が終わるか不安がってました。しかし、時間をかけゆっくりじっくり練習することで認定という今日を迎える事ができました。

 

GOPR9603-1コンパスナビゲーションも使いこなします。

 

GOPR9604-2もう鼻呼吸もしません!(笑)

 

GOPR9606-3深いところだって対応します。今日はちょっと透明度悪かったですね~代わりにお祝いにかけつけた

 

GOPR9608-4巨大コロダイが2匹

 

GOPR9612-5興奮しているミオミオなのでした。

 

GOPR9614-6OWDダイバー認定おめでとうございます♪

さぁこれから世界中の海を楽しみますよ~\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次