復習する事の大切さ

今日も元気にダイビングゥ~♪本日のプログラムはファンダイブダイビングスクールです。では元気にいってみましょ~ってナゼか

 

GOPR9573-1ナビゲーションやってます(笑)

お迎え時にメンバーからナビの復習ってできませんか?ってリクエスト頂きましてバディのケイさん付添いでナビ講習という事になりました。はる~か昔にナビ講習しただけで普段は使用してないのでコンパスの使い方をすっかり忘れてしまってます。

スキルを忘れてしまったとか、昔ダイビングしてたけど辞めちゃってまた再開したい方とかVERRYS(ベリーズ)ではそんな方を対象としたコースもご用意しておりますので気になる方はご連絡お待ちしてますよ^^

【ダイビング復習コース】

閑話休題

なので午前中はコンパスの使い方、そして水中で使うという事の練習しまして午後からはメンバー先導にてファンダイビングです。

 

GOPR9576-2ドキドキ感がこちらまで伝わってきます。ファイト!って応援してましたが難なくナビゲーションはクリア。ほっと胸をなでおろし生物を観察する姿をパシャリ

 

GOPR9583-3キミ邪魔です(笑)

ナビして群れみて進んで・・・その先には

 

GOPR9586-4いつもの群れ~♪

さぁこの群れの中を突っ込みましょう

 

GOPR9588-5だから何でお前が先いくんだよ(笑)

メンバーもビックリしておりました(・o・)

ラストはリクエスト頂いてたカエルアンコウちゃん

 

GOPR9595-6から~の

 

GOPR9597-7イシモチベイビーと戯れて終了、復習の大切さを知った一日となったのでした。お付き合い頂いたケイさんありがとうございます(^^)

あっ、ダイビングスクールちゃんとやりましたよ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次